「みつ元気プロジェクト~音楽と青空市~」盛況でした

投稿日:2023年5月28日

「みつ元気プロジェクト~音楽と青空市~」は無事、盛況に終了しました。今年は特に学生や子ども達がたくさん来場してくれました。音楽では「建部ぱっぽね太鼓」の演奏がほんとうに素晴らしかったです。関西からプロの方が指導に来てくださっているとの話を、コンサートの紹介記事を作った時に記憶しています。今でも毎年、建部でコンサートを開催していると思いますので、是非お聞きくださればと思います。プロ並みの歌唱力を持っている川上さんも「御津の歌姫」を目指して頑張ってください。イベントの様子は、オニビジョンが放送してくださると思いますので、ご覧ください。最後の片付けも御津中の生徒が協力してくれました。ありがとうございました。

カテゴリー:地域ニュース 電子町内会

SNS
検索
ページトップ