御津郷土作家展を観てきました

投稿日:2022年12月5日

今日(12/5)は御津郷土作家展を観てきました。今回でこの小さな町で30年以上続いていた展覧会も最後となるそうです。母谷在住の刺繍作家、木下道子さんも9点の作品を展示下さっていました。みつ子供将棋教室の子供も数名、夏休みこどもものづくり教室の書道の部門に参加してくれていました。水曜以外は11日まで開催されていますので、是非観に来て下さればと思います。oniニュースでも8日から放送されますのでそちらもご覧下さればと思います。

今日はサッカー日本代表のベスト8をかけたクロアチア戦です。クロアチアは近くに住んでいたことがあり、何度も訪れた美しい国です。両方を応援しようと思っています。

クロアチアの詳しいことは現地在住ガイド・コーディネーターの小坂井真美さんのHPでご覧下さい

http://www.crotabi.com/mamikosakai/

カテゴリー:地域ニュース 電子町内会

SNS
検索
ページトップ