「岡山城と歴代城主」講演会

投稿日:2022年11月8日

11月のおすすめ御津公民館講座のその3を紹介いたします。「岡山城と歴代城主」講演会です。11月29日(火)10時から開催されます。講師は岡山県で歴史文化の専門家として「歴史文化の振興と地域の活性化」に取り組んでおられる、瀬戸内市歴史まちづくり財団の片岡学さんです。

大規模改修を終えて、ついに11月3日リニューアルオープンした岡山城の歴史について学んで見ませんか!

内容は以下で(大研修室なのでスリッパをお忘れ無く)

bbc90d5d6d77ac9051d260318cab859a

片岡先生の倉敷市で開催される歴史講演会を見つけましたので興味のある方はどうぞ!

片岡先生の倉敷市で開催される歴史講演会を見つけましたので興味のある方はどうぞ!

http://mizushima-ii.com/2022%E5%B9%B4%E6%88%A6%E5%9B%BD%E6%99%82%E4%BB%A3%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A/

カテゴリー:地域ニュース 電子町内会

SNS
検索
ページトップ