電子町内会の更新講習

投稿日:2020年6月21日

電子町内会の新しい更新画面の入力講習を受けました。当日はコロナ対策のため入口と反対側の窓を開放にして換気を行いました。また長机に一人座ってソーシャルディスタンスを取り、5町内会6名(母谷は2名)の参加でした。ブロック機能やギャラリー等の機能追加により入力が簡単にできるようになっています。7月17日に切替したいと思いますので、皆さん練習をお願いします。他の4町内会はhtml言語を良くご存じのようですぐに切替を申請されていました。html言語をほとんど知らない我々を含めて母谷は少し準備が必要と思いましたので1ヶ月後ぐらいに申請したいと思います。

朝9時前に着いたらちょうど地域の皆さんでラジオ体操を初めてたので参加させていただき、丁度良い運動になりました。出発前のOさん宅に白いアジサイが満開でした。

カテゴリー:おしらせ ふるさとの花や生き物 電子町内会

SNS
検索
ページトップ