母谷あいあいサロン 2月8日(土)開催

投稿日:2020年2月9日

2月8日(土)母谷公会堂で母谷あいあいサロンが開催されました。今回から、大智克喜会長から大智宏正会長に代わりました。

初めにコロナウイルスの感染予防のために、全員手をアルコール消毒して入室しました。それから「水戸黄門」・「東京五輪音頭」に合わせて軽く体をほぐし、続いて寒さに運動不足になりがちな体のストレッチとスクワット運動を行いました。その後、節分の豆まきに見立てて、各人豆の小袋を5個もらい、合図に合わせてランダムに2人でじゃんけんをして、勝者が小袋を1個もらい、各人小袋を取ったり取られたりを繰り返し、誰かが小袋1個になるまで続けて爆笑で盛り上がりました。その後コーヒータイムで談笑しました。約2時間楽しく過ごしました。

次回は令和2年2月22日(土)です。皆さんの多数のご参加をお待ちしています。

 

 

カテゴリー:サロン 地域ニュース

SNS
検索
ページトップ