母谷あいあいサロン12月14日(土)開催しました

投稿日:2019年12月15日

12月14日(土)母谷公会堂で、あいあいサロンが開催されました。
「東京五輪音頭」・「サザエさん」・「高原列車は行く」に合わせて、体をほぐした後
100歳まで元気で歩ける体を作るためのスクワットを指導頂きました。
一日一回自分の体力に合わせできるトレーニングです。全身の筋力が落ちてきますので、毎日簡単に、短時間で、いつでも、誰でも、できる運動と感じました。その後、ビンゴゲームで楽しみ、あっという間の1時間でしたが大いに笑い楽しみ,皆さんそれぞれにお土産もいただけました。
お茶会は、みかん、ケーキ、チョコレート等いただき物もあり、美味しく頂きながら歓談しましたし、サンタさんも大勢来場され盛り上がりました。
公会堂まで歩く、みんなと「笑い」ながら話す事で、健康増進につなげましょう。
令和2年 お正月「1月11日(土)」も皆さんの参加お待ちしてます。

 

 

カテゴリー:サロン 地域ニュース 自治会

SNS
検索
ページトップ