頑張りました! みつマラソン

投稿日:2018年12月9日

12月9日 8時現在の気温が3℃で曇り空のもと、およそ1800人の方が参加され’18みつ健康マラソンが開催されました。
小さなお子さん、学生さん、ママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃん、障害のある方、地位のある方ない方・・・みんなみんな集まって頑張りました。
以下は、その時の風景です。下手な解説は致しませんのでご覧いただきましたみなさまのお感じるままにご覧いただければと存じます。
開会式風景
アンタヌキ猪木先生やキツネ男もいらっしゃいます。

疾走風景
最初は明るく ゴールは有終の美


みんなみんな頑張りました。 みつマラソン!

カテゴリー:地域ニュース

SNS
検索
ページトップ