年度替わり第1回サロン

投稿日:2018年4月15日

あいあいサロンも前回ご報告させていただきましたとおり1年を経過し、年度替わりとなる今回、24名の方をお迎えし第1回目サロンが開催されました。菱川リーダーによるリズム体操により十分ウォームアップができ、続いて江見チーフリーダによる腕・背筋・腰・足のストレッチ後、二組にわかれての頭の体操のための歌唱(そのことをチーフリーダーは、なんて言ってたかな。その時は、「忘れてはアカン」ということで何回も呟いて脳に叩き込んで帰ったつもりでしたか、途中、今後の投稿のための画像撮影等で寄り道をし、帰ってから本投稿をしよう書き始めたのですが、いくら思い出そうと頭をフル回転させたのですが、この合唱するためのタイトルが残念ながら思い出せません。チーフリーダーに尋ねようと思いきや、これまた電話番号が分からず会長に確認。結局、会長からチーフリーダーに訪ねていただき解が得られました。その名は「脳トレデュエット」 イヤハヤ、この投稿に苦労しました。歳は取りたくないですね。)、お手玉リレーで大笑いの後、待ちに待った、ティータイムでした。コーヒーに沢山のお菓子でおいしくいただきました。

カテゴリー:サロン

SNS
検索
ページトップ