山羊と遊ぶこどもたち

投稿日:2018年4月5日

カタクリの花を見に行った近くで、山羊と遊ぶ子どもたちに出会いました。豊かな自然のなかで、子供たちの山羊と楽しそうに戯れる様子に思わず画像に納めさせていただきました。残念ながら子供たちの楽しそうな笑顔がそのまま、掲載できずモザイク化しておりますが、これは個人情報に配慮させていただきましたことによるものです。ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
「山羊のムギちゃんもモザイク化をしているのか」とのご質問もありましたが、少しピンボケによる不鮮明さがあると思われます。

 

サイドバー・FBグループ「情報アラカルト」の廃止について
FBから新聞記事等の情報シェアしタイムラインとして、サイドバーに掲載しておりました。それに加えて、現在は、新着欄下にRSSとして、マスコミ記事のリンクを表示しております。そうしたなか、内容に重複する面もありますので情報アラカルト欄は、マスコミ記事RSSに誠に勝手ではありますが内容移行し、「情報アラカルト」欄は、廃止させていただきます。よろしくおねがいいたします。(Website実務責任者)

カテゴリー:おしらせ ふるさとの花や生き物

SNS
検索
ページトップ