アクセス数5,000件達成

投稿日:2017年11月16日

本日11月16日 午前7時59分にアクセスいただきました方が、ちょうど5,000件の母谷区自治会webサイト訪問者となりました。
内心、私がスマホより7時過ぎにアクセスしたときが4,999件目でしたので、それではとパソコンより当サイトにアクセスすればカウントアップになるのではないかと考えアクセスするも期待外れ。グローバルIPアドレスでカウントしているならば、スマホのWI-FIをOFFにしてトライするもやっぱり同じ。ツイッターのリンク先、岡山市の母体からのアクセスを試みましたが、5,000件のアクセスとはなりませんでした。う~ん どのようにカウントしているのかな。でも画像に記録されている7時59分に、どこのどなたかわかりませんが、アクセスいただきました方の訪問で5,000件となりました。節目となるアクセス数のときに当サイトを訪問いただきましてありがとうございました。引き続き今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリー:おしらせ 電子町内会

SNS
検索
ページトップ