母谷あいあいサロン11月 開きました 

投稿日:2017年11月13日

11月11日(土)13:00~ 公会堂にて あいあいサロンが開かれました。菱川リーダーによるサザエさん体操、江見チーフリーダーによる、身体の部分、筋肉等を意識してのストレッチは頭の体操にもなりました。手足がなかなか思い通りに動かせず苦労しましたが、身体がほぐれ軽くなった様な気がしました。頑張った皆さん、筋肉痛等が出なかったかな?

コーヒータイムには、手作りのコーヒーゼリーと栗の渋皮煮、お土産の芋ようかんと盛り沢山でした。初めての方もおられ、参加者みんなで美味しく頂き、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。次回は12月9日(土)で今年最後のサロンです、参加お待ちしてます。

カテゴリー:サロン

SNS
検索
ページトップ