10月度における当サイトへのアクセス数

投稿日:2017年11月8日

10月度における当サイトへのアクセス数は、月間839件で西学区連合町内会、御野学区連合町内会に続き、3番目となっています。このカウントのされ方は、一人の方が一日のうち何度アクセスしても1件ですから一日平均27.06人の方にアクセスしていただいていることになりますし、多くの方が本サイトを訪問していただいていることは事務局といたしましては、本当にありがたく思っております。
当然のことながらアクセスいただいている方は、新しい情報を求めて訪問いただいているわけですから、それにお答えるよう私たちも努力していかなければと思っております。
そうしたなかで、本サイトに投稿するとなれば投稿するための材料を探すことから始め、写真の編集、文章の作成等それなりの時間を要しますが、本サイトへの投稿は投稿として、これ以外の方法で何か新し情報を簡便に提供できないかと考え、話題となるような記事をTwitter等からシェアしたり、簡単な地域情報を手数がかからない程度で掲載し、これにお答えできないかと考え、Facebook Group蘭を設けました。この内容としては、10人いらっしゃれば、それぞれご賛同いただいたりご不満等を抱く方もあろうかと思われますが、この趣旨を踏まえ何卒よろしくお願いいたします。

10月度アクセス数リンク先

カテゴリー:おしらせ 電子町内会

SNS
検索
ページトップ