あいあいサロン(第2回)開催

投稿日:2017年6月10日

6月10日13時より第2回「あいあいサロン」に、23名の方々に参加いただき母谷区公会堂で開催されました。
水戸黄門、サザエさん、青い山脈の音楽にあわせ、菱川リーダーによるリズム体操、江見(和)チーフリーダーよる指体操、○○なしじゃんけんによる勝ち負けの競い合いやストレッチ等により普段、使っていない脳の体操や身体の運動をみなさんで楽しくこなしていきました。(みなさんお若いですから、身体的に明日は筋肉痛になりますかね?)
ティータイムは、みなさん身近な話題(政治経済問題?)に花が咲き、あっという間の2時間が過ぎ閉会となりました。お菓子もおいしかったです。次回も地域の多くの方々に参加いただき交流が図れることを期待しております。

スタッフのみなさん、ごくろうさまでした。

カテゴリー:サロン

SNS
検索
ページトップ