トップページ > ニューストピックス > ニューストピックス(2015年1月18日)

ニューストピックス(2015年1月18日)

平成27年「富山学区新春合同互礼会」

1月18日正午から、富山コミュニティハウスにおいて、恒例の富山学区新春合同互礼会が開催されました。

出席したのは、来賓として宮安中区長代理、藤井富山地域センター長をはじめ、徳田旭操、藤原操南、保住操明の各連合町内会代表等7名の皆さん、学区からは各町内会長ほか各種団体の代表者が出席し、会場に華やぎを添える和服姿のご婦人数名も交え、総勢77名の皆さんが一堂に会しました。

笠原会長挨拶
笠原会長挨拶
宮安区長代理挨拶
宮安区長代理挨拶

はじめに、主催者を代表して笠原連合町内会長が開会の挨拶、続いて来賓を代表して宮安区長代理ほか3名が祝辞を述べ、平井連合町内会副会長の発声で声高らかに乾杯!、祝宴の火蓋は切って落とされました。

やがてテーブルスピーチへと進み、出席者は順次マイクを握って自らの団体のPRやら、今年の抱負などを披歴し、新春を寿ぐうちにも和気藹々と祝宴は進められて行きました。

乾杯歓談中

終わりに、富山学区コミュニティ協議会の湯浅会長の発声で富山学区と出席者一同の彌栄を祈念して一本締めを行い、新春合同互礼会は午後2時にめでたくお開きとなりました。

湯浅会長閉会のことば
湯浅会長閉会のことば

一本締め

(文:小野田、写真:太田)

↑このページの最上部へ

ニューストピックス