ふれあいイベント開催(午前中の部)グラウンドゴルフペア大会開催

投稿日:2023年11月9日

津倉町町内会ふれあいイベント午前中の部
グラウンドゴルフペア大会開催

2023年10月29日(日)にふれあいイベント午前中の部となる「グラウンドゴルフペア大会」が、津倉町グランドゴルフ愛好会の主催にて開催されました。

秋らしい爽やかな天気の中、小中学生も含めた24名の参加者が12組に分かれて白熱した試合が行われました。

初心者にはハンデもあり、経験のない方も多数参加されていました。

一見すると簡単そうですがなかなか難しく苦戦を強いられました。ゴールに入ったと思いきやコロリと外へ出て天を仰ぐことも・・・

そんな中でも愛好会の方々は安定したショットを繰り出されていました。
下の写真は6番ホールでの次田さんのホールインワンショットです。

本日は3人の方がホールインワンをされていました。

試合結果 優勝:小槇ペア 準優勝:間瀬ペア 3位:若佐・田中ペア

編集後記

私も初めてのグラウンドゴルフでしたが、津倉グラウンドゴルフ愛好会の方々のおかげでとても楽しく競技を行うことができました。準備から受付、審判まで行っていただきありがとうございました。グラウンドゴルフに興味がある方は是非一度、愛好会の練習を見に来てください。(練習日:月曜、水曜、木曜の朝9時から)

カテゴリー:その他 電子情報部

SNS
検索
ページトップ