布花教室の「展示会」

投稿日:2023年11月7日

10月15日(日)
・10月末に開催される「ふれあいイベント」に向けて、出展する作品を皆で持ち寄りました。そして神吉講師の指導を仰ぎながら「布花展示会」としての設営を決定しました。

10月28日(土)
・午後、ふれあいイベントに出品のディスプレイを全員で行いました。展示品は、コロナ前から作り貯めた作品で皆さん自慢の逸品でいっぱいです。講師の神吉先生も出展されることで更に華やかな「布花展示会」になりそうです。
 
 
10月29日(日)
・当日の集会所の中は「布花展示会」「お茶席」が同居することになり、異空間ではありましたがお互いのイベントの相乗効果もあって大盛況でした。会場内では、神吉講師が布花作品の解説をしてくださり、鑑賞者の満足な様子が伝わってきました。

・いつまで展示するか意見も分かれましたが、1週間展示の上で11月6日撤収しました。その間の集会所利用の皆さんには十分楽しんでいただいたと思います。また、ご覧いただいた多くの皆さんへ「感謝、感謝」です。さらに次の展示会に向けて、精進してまいりますのでご期待ください。
 
 

カテゴリー:文化部

SNS
検索
ページトップ