7月「布花教室」の開催

投稿日:2023年8月4日

7月16日(日)13時から集会所で布花教室を開催しました。今回は、夏の主役である「ひまわり」作りです。黄色のお花なので風水的には幸せをもらえるのかな?
作業工程は難しいのですが、出来上がると作品に存在感があります。生徒としては、達成感を味わい良い気持ちになれますよ。
 

花ことばは「私はあなただけを見つめる」「憧れ」です。
布花教室に通う私たちは、神吉先生の布花作りに対する情熱と作品に漂うセンスの良さに憧れを抱いて教室に参加しています。皆さんも一度、覗いて見てください。

8月の集会所への展示作品は、神吉先生の作品です。日頃見られない素晴らしい作品ですので、どうぞ皆様ご鑑賞ください。バラを主体に添え花をアレンジした作品に仕上げられています。

 

 

 

カテゴリー:文化部

SNS
検索
ページトップ