津倉町グランドゴルフ愛好会 今年度第4回大会の開催

投稿日:2020年8月27日

8月27日(木)

平年を上回る厳しい暑さが続いています。今日も最高気温の予想は

35℃!!,,,,しかしながら季節は着実に進んでいます

その一つの証として、 かつてのにぎやかなあぶらゼミツクツクボウシに変りました。

月末の木曜日は 津倉町G・G愛好会の競技大会。

日頃の練習の成果を発揮して優勝するぞ・・・・の勢いでみんな気合を込めてスタート・・・・

ところが梅雨明け以来カラカラに乾いているグランドは小石にはねてボールは思うようにはコロガラズ,,,,,

そんな中、日頃は練習不足の 小槙、佐古さんが上位に入賞されたのは 少し??でした。 他のメンバー ガンバレ!!

結果は次のとおり(2ゲーム)

優 勝  小槙 章生  40打

2 位  佐古 三恵  42打  ホールインワン 1

3 位  間瀬 勝博  43打

(若佐記)

 

カテゴリー:その他

SNS
検索
ページトップ