お好み焼きパーティ開催・・・津倉わいわいESD

投稿日:2018年8月22日

8月20日(月)ESDカフェのメンバーの方々と町内在住の小学生によるお好み焼きパーティが集会所にて開催されました。

今年は、津倉夏祭りが中止になり、子ども達に夏休みの思い出を残したいとの“おばあちゃん”方の発案で開催。子ども達も多く参加~お好み焼き、焼きそば、おにぎりに満腹状態に!!

その後、オセロゲーム、カルタ取り、トランプのゲームに短い時間でしたが楽しい一時を過ごせたのではないかと思います。

今後も出来る限りこのようなふれあいの場を提供し、町内在住のお年寄りと子ども達のコミュニケーションが取れるよう発展させていきたいと考えています。

ESDカフェ・・・毎週月曜日開催(13001600)津倉町集会所にて

気楽にご参加下さい。*参加費¥100 

 

カテゴリー:その他 わいわいESD

SNS
検索
ページトップ