東公民館だより「あかれんが」第176号の1ページ目を紹介します。

投稿日:2021年4月25日

中庭の桜も、例年になく早く咲き、早く散ったように感じます。テレビなどメディアは、「第4波」「変異株の広がり」「ワクチン接種」とあいかわらずのコロナ関連のニュース・情報であふれています。
 コロナ2年目に入りました。公民館も、なかなか従来の姿には戻りません。東公民館の文化祭も、2年続けて開催できず、ロビーなどを使っての展示や、小さな発表会という形をとらせてもらいました。
 いまだ、活動が再開できないクラブもあります。また、再開していても、通常の活動が行えないクラブもあります。集まった人たちが大きな声で笑いながら、話し合うことのできる場は、いつになったらつくれるのでしょうか。皆様には、さまざまご協九趾これからもお願いしなければなりません。
 公民館は新しい試みもいろいろと行っています。皆さんのご意見をいただきながら、よりよい活動をつくっていきたいと思いますので、今年度もどうかよろしくお願いいたします。

カテゴリー:連合町内会

SNS
検索
ページトップ