操明学区かがやきクラブ合同行事

令和6年7月15日(祝日海の日)にかがやきクラブ恒例の夏の行事として、今年は「歌と踊りで賑やかに」と題し行われました。中ひろしと仲間たちの皆さんをお招きし賑やかなステージを楽しみました。会場には過去最多の約170名の参加者が来場、花魁姿の伊藤さんを含め3人の歌手、9名のフラダンスにドジョウすくいと名調子で司会を務めた重康史郎さんら総勢14名が出演し題名通り楽しく賑やかな会になりました。

会場の岡山ふれあいセンター 正面玄関

玄関を入ると広々としたガレリア

9時大ホール前では受付準備

参加者が次々と

客席は次第に埋まり 舞台ではステージ準備

スタッフ確認・打合せ

開始を待つ会場を埋める皆さん

挨拶 片山かがやきクラブ連合会 会長

経過報告と内容・出演者の説明  萩原連合町内会長

司会・進行 重康司郎さん名調子で開演

 第1部 中ひろしさん懐メロで聞かせます

CDも出している大倉さん 持ち歌を披露

場内を沸かせた花魁姿の伊藤 瞳さん

ビデオ撮影も力が入ります

妖艶な後ろ姿

「夜桜お七」あでやかに決める

安来節にのって

コミカルな踊りに場内から笑いも

ドジョウとったぞ!

皆さんごきげんよう

フラダンスでステージが華やぎます

腰を振り

優雅に

全6曲衣裳も変えて見せてくれました

中段からもハイビジョン4kカメラでビデオ撮影

大倉さん持ち歌「男まっしぐら」を声量豊かに

中ひろしさん 第2部 お得意の「五木演歌」

ハンディカメラで激写

ギター弾き語りは「細雪」

第3部 股旅演歌 着流しで決める最後は「瞼の母」

 会場から大きな拍手が

閉会挨拶 柴田ブロック長 楽しいひと時ありがとうございました

出口では滅多にない機会で花魁さんと写真撮影を

お疲れさまでした 気をつけてお帰りください

(写真 松井) (文 萩原)

SNS
検索
ページトップ