かがやきクラブ 二番用水ブロック総会

操明学区の老人会「かがやきクラブ」には6つのブロックがあり、連携しながら場合によっては分かれて活動しています。
二番用水ブロックでは4月21日(日)に地区内の「ふれんどはうす」で総会が開催されました。総会のあとはの行事も充実していました。

受付

いらしゃい お茶をどうぞ

開始前

お久しぶり 元気にしてた

開始 役員紹介 よろしくお願いいたします

挨拶・報告 高田二番用水ブロック会長

参加者の皆さま

経過・決算報告 

資料を手に

全員の拍手をもって承認

軽く体を動かしましょう

ストレッチ体操

お口の体操も

少し速く リズム体操

休憩しましょう わらび餅をどうぞ

いただきます 美味しいね

自由に意見交換

アコーディオンに合わせ唄う大きな声で

介護予防予防体操 きよしのズンドコ節に合わせ元気よく ヘイ‼

閉会の挨拶 元気に楽しく過ごしましょう

お疲れ様でした お気おつけて

おみやげの豪華なお弁当

(松井・瀬崎)

SNS
検索
ページトップ