おやこクラブ☆いちご狩り/お別れ会

2月、みんなが毎年楽しみにしているいちご狩りに行ってきました♪

甘くて美味しいいちごがたくさん!

どれがおいしいかな?大きいのがあったよ!などと話しながら、

みんなおなかいっぱい食べました☆

楽しかったね(≧▽≦)♪

~~~~~~~~~~~~~~

そして3月は今年度最後の行事、お別れ会でした!

講師の方をお呼びして、パネルシアターを中心とした演目を見せていただきました♪

子どもたちも一緒に歌ったり踊ったり・・・♪

大盛り上がりで、とても楽しい時間を過ごすことができました☆

今年度で卒業するお友達もいるけれど、

一緒におやこクラブで過ごした時間はみんなの宝物です!

また新たな出会いがあることを楽しみに、来年度も楽しく活動していきます♪

操明・操南学区にお住まいの未就園児のおともだちの入会を募集しています(*^^*)

気軽に見学に来てくださいね♪

中区保健センター086-274-5164までご連絡ください☆彡

SNS
検索
ページトップ