「映画会」操明かがやきクラブ

2月25日(日)岡山ふれあいセンター大ホールにて操明かがやきクラブ連合会主催の「映画会」が開催されました。会員ほか約110名の参加者で鑑賞。題目は北の国から87「初恋」で2時間の上映でした。みなさんの若々しいころの「あまく、ほろ苦く、切ない」感情をなつかしく思い出したのではないでしょうか、昭和ありがとう!

【 当日の様子 】

大きな黒いケースが会場へ プロゼクター(投影機)

大ホール入口前ではブロック別に受付準備

受付・検温

上映器具の準備

久しぶりじゃのう!

調整は続く

次々と来場

これでどうかな?

話も弾みます 開始前の会場

投影機器調整完了

上映前のお知らせ 瀬崎電子町内会会長

挨拶・進行 柴田桑野沖元ブロック会長

挨拶 片山かがやきクラブ連合会会長

上映2時間 なつかしい画面に釘付けに 楽しかったです

全面的にお世話になった瀬崎電子町内会会長にお礼

よかったね~ 気をつけてお帰りください

ゴミは・忘れ物は?最後の確認

プロゼクターは視聴覚ライブラリーへ ありがとうございました!

(松井)

【当日、映画会へ参加の皆さんへ】

映写システムの不具合で映画の最後(エンディング)が切れてしまいました。お詫びします。
「最後をぜひ見たい」という方がいらっしゃいましたら、電子町内会・瀬崎までご連絡ください。

                        
           

            

SNS
検索
ページトップ