“一食のちょっぴり❤しあわせ気分”をありがとう!

2023年10月17日実施

きずな深める笑顔のばら寿司配布

中用水町内会活動報告

「ふれあいときずなを大切に」みんなで活動中です!

 お一人暮らし高齢者のみなさま(35名)に町内会(441世帯)から「気持ちほんのりと”しあわせ気分”の一食」こだわりの名物ばら寿司をお届けしました。こころから感謝の笑顔が満開でした!高齢者のみなさまも65歳から79歳まで165名・80歳代83名・90歳代30名・100歳代2名「ご長寿楽園の町内会」をめざして活動中です。

会 長 萩原  卓

お届けありがとう町内会福祉委員のみなさん

こけんようにしてえよ~数がキッチリじゃからナァ~ そりゃあわからんでぇ~
個数をちゃんと確認してえよ?まちげえねんかなぁ~
会長しゃんしゃん分けてちょうでえよ! 一生懸命にやりようるで

それじゃ行こうかぁ

じいちゃん&ばあちゃんの作っている  人気の名物ばら寿司です
今年も持ってきたょ・・抜群に早ようから楽しみにしとったんょ~
チョット今年のお寿司の出来栄えを見せて・・美味しそうだぁ!
町内会の出来事や、よもやま話もお寿司と一緒に運びました
さっそくいただきます美味しいんよぉー秋口の楽しみにしています。ありがとう!
中用水町内会からみなさまへ
私のからだも完熟後期、動くのは口だけ「いただきま~す」との声
メイキャップはしとんじゃけえどマスクを外ずそうかぁ・・そのままで綺麗ょ~!
友達にお寿司が来たのを連絡する!操作がわからんでぇ~、落ち着かれえ~
うれしい・・! 町内会のお寿司に岡山市・操明学区からのお祝い品のいろいろ ”今日は一日中、こころワクワクです!
いつまでもあんたぁ~若けえなぁ~”なに言よん”ファンデーションたっぷりのおかげよ!
お互いに元気にやろうやぁ~ あんたの方こそ頑張ってやられえょ ”アㇾー逆に言われた”
ペットの世話と散歩でリフレッシュに健康維持しています。さみしくないヨとの事
去年も写真をもらって嬉しかったです。 だれが写してくれりゃぁ~今年も記念に一枚写して来ます。ありがとう・感謝ですの声!
”一日一善”の気持ちだけでも!

町内会お一人暮らし&高齢者のみなさま関連行事

7 月 夏まつり開催   町内会ご優待チケットの配布

11月 防災の日 災害時要援護者の訓練

12月 もちつき大会開催 つきたておもちの配布 

通 年 ①月一回の”いきいきサロン”開催 ②春秋のグランドゴルフ大会ご招待 ③12月1月2月3月の4回、操明福祉協議会からのお弁当のお届け

来年も美しく咲きほこりますように!
よいこといっぱい!ありますように!!

ご協力ご支援をよろしくお願いいたします

2023

マイライフ * マイタウン

中用水町内会

マイライマイライフ*マイタウン

By: Masahiko Hagihara

SNS
検索
ページトップ