「低栄養予防食料理教室」試作会実施

10月5日に「低栄養予防食料理教室」を開催します。
ご参加くださる方の質問に自信を持って答えられるように試作会を行いました。

調理の様子

【講師の一口メモ】
「豆乳は冷凍して、シャーベット状にして食べるのもオススメですよ。身体の疲れが取れますよ。色々な種類があるので、楽しみながら試してみて下さい。」
いつも、参考になる知識を教えていただき、日常生活に役立ちます。

【実習生のあいさつ】
「調理を一緒にさせてもらって勉強になりました。これからの活動に生かしていきたいと思います。今日は、ありがとうございました。」
3人は、とてもテキパキと自主的に行動し、調理を手伝ってくれました。
これからのご活躍が楽しみです。

10月5日(木)の「低栄養予防食料理教室」お待ちしております。
まだまだ厳しい残暑が続きそうですが、お身体大切にお過ごしください。

(担当:細野英子)

SNS
検索
ページトップ