中用水春のグランドゴルフ大会

日時 令和4年6月12日(日)
場所 江並上ちびっこ広場(岡南大橋下公園)
毎年春秋の2回行われている恒例のグランドゴルフ大会がコロナの為に春の大会は2年中止されていました。
平成17年から始まり今回が33回目となりました。例年春の大会の頃に咲くタチアオイの花が今年も満開です。
早朝から26名が参加、いきいきサロンの皆さんも5名元気に出てこられ久し振りの再開を喜んでおられました。
さわやかな晴天のもと中用水のモットーである仲良く楽しく和気あいあいとプレーしふれあいを深めました。
梅雨明けの来月後半には町内会最大の行事夏祭りが3年ぶりに行われる予定です。
皆で力を合わせて祭りを成功させたいものです。
夜店や可愛い浴衣姿、子どもたちの喜び一杯の笑顔に会える日が楽しみです。

               

優勝者を囲んで記念撮影

                          

             

写真と文  萩原正彦

            

SNS
検索
ページトップ