投稿写真(12) コンサートに出会う

                

4月30日(土)午前10時半頃家の近くを歩いていると中学生たちがやってくるのと出会いました。聞いてみると操南中学校の吹奏楽部員による野外ミニコンサートでした。コロナの為部活は休止され練習も十分出来ず、発表の場もなく寂しい思いをしていたが、今回学校から出て青空のもと演奏会を開く機会に恵まれ、皆張り切ってやってきたようです。

                  

中学生たちがやって来ました。

段々と見物人が集まっています。

カメラで撮影している人たちも多いです。

久し振りの演奏会で少し緊張気味

まさにレンゲ畑コンサート 南側から見る

北側正面からは保護者の皆さんが見守る

西側から 演奏を楽しむ観衆

コンサートを終えた部員たちの笑顔。よかったね!

投稿  萩原正彦

                   

SNS
検索
ページトップ