西小学校の運動会 3年生 5/24~お孫さんの学年別参観に行く~

投稿日:2024年5月24日

コロナ禍で変わった、最近の小学校の運動会の風景を、参観された祖父母から情報を頂き、サイトアップしました。知らないことが多いですね。

————-

 

今日5月24日(金)は 西小学校の運動会3年生の孫の演技を見に行きました

 

昨年から 西小学校の運動場で 学年別の運動会開催

保護者も 前列は 演技をしてる学年の保護者、学年が変わると 保護者も 前後で入れ替わり 皆さん熱心に参観され 熱い応援がされていました。

 

出番待ちの学年は 校舎から大きな応援の声が響いていました

 

ただ春の運動会とは言えないくらい 朝から日差しがきつく真夏のような暑い天気に。

子ども達や 参加の皆さんが 熱中症にならなければ良いですが、、、と思いながら 孫の学年が終了後 汗をかきながら 歩いて帰宅しました(笑)。

 

(No.2714)

 

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ