ラッコの会「こんにちは会」開催 4月~30組で今年度スタート~

投稿日:2024年4月26日

ラッコの会「こんにちは会」

 

4月23日(火) 御南西公民館にて、ラッコの会「こんにちは会」を開催いたしました。 今年度は 30組の親子が集まり、とても賑やかにスタートしました

 

 御南西公民館館長 熊代さん愛育委員 石浦さん豊田さん栄養改善委員会 青木さん保健師 小笠原さん藤田さんくらしのたね 辻さん地域の方々から、あたたかいお言葉をいただきラッコの会役員からは、「この一年間みんなで明るく元気に活動していきましょう」

「ラッコの会でできたお友だちは卒業後もずっとお友だちです」。「悩んだり困ったときに助け合える友だちを作ってくださいね」と挨拶をいたしました。

 

この日は、座談会をして過ごし、お母さんも子どもたちもたくさんお話をしたり遊んだり、楽しそうな笑顔が見られました。

今年度もいろいろな活動を通して、西学区を盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします

 

(No.2691)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

 

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ