写真集「西学区70年のあゆみ」発刊速報 12月~完成し注文した方々へ届く~

投稿日:2023年12月7日

昭和34年(1959)、白石小学校、今小学校、大野小学校の一部が統合されてできた西小学校

 

その西小学校区の歴史を写真で紡いだものです

写真集「西学区70年のあゆみ」は、もうすぐ発刊に向けて作業を行っていますが、「表紙」と「付録DVD」を印刷したものが上がってきましたので、掲載します。

 

R5年12月7日(木)、町内会長に、注文した数の冊子が届きました。これから注文した方々へ配ります。価格は¥1000円です。明後日には届くと思います。

 

A4版、53ページです。 写真の色は、カラー、白黒、セピア色など色々です

 

この写真集で、こんな見方は如何ですか??

 

ご年輩の方々は、自分が通った足跡を振り返って見てください。 若い方々は、西学区の歴史を覚えて頂きたいです。 少年たちには、未来を思い描いてもらえば最高ですね。

 

 

西小学校・本校のあゆみ(参照リンク)

(No.2573)

写真等の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

 

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ