平田いきいきサロン・令和5年6月~「カラオケ大会・皆で元気に歌いました」~

投稿日:2023年6月9日

令和5年6月9日(金)午後1時より、「 平田いきいきサロン」が、平田公民館で開催されました。

今回は原田文治さん、岩原英子さんのリードで『カラオケ大会・皆で元気に歌いましょう』として参加者約22名で楽しませていただきました。

 

しばらくコロナの影響で大きな声を出すことも無くなっておりましたが、今回はみんなで存分に大きな声を出して、手を打ったり足が自然とリズムを踏んだりして、皆、ワーワー、キャーキャーと賑やかに楽しみました

 

皆さん、たくさん、笑って、楽しく過ごして帰りました。(No.2424)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ