さわやか今サロン 1月再開 ~オカリナ演奏や腹話術などを楽しむ~

投稿日:2023年1月28日

令和5年1月27日(金) 13:30 コミニテイハウスで、「さわやか今サロン」が再開36名が参加。令和元年12月以来3年ぶりの待ちわびたサロンです。

黒住マスターが挨拶の後、3人の方が オカリナ演奏を数曲されました。

 

その後、ゲストの岩堂正雄氏が、 腹話術・クイズetc 「長寿の秘訣は笑いから」 を演題にして熱演

腹話術では、人形を操りながら、軽妙な話術で笑いが広がり、皆さんは感心し、人形の声を聞き入ったり、爆笑したりと楽しい ひと時になりました。

 

寒い日が続きますが、元気に2月も集まりましょう。 感謝・感謝・・・(No.2302)

  • 黒住マスター挨拶、オカリナ演奏

  • 岩堂正雄氏による 腹話術・クイズetc

  • 今日のサロン開催チラシ

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ