探勝会1月 お祝いの会と新年会 ~新中野町内会~

投稿日:2023年1月25日

岡山市高齢者福祉大会が、令和4年11月15日に開催され「老人福祉功労者賞」に藤原簡江会長、「老人福祉協力者賞」に、出射一雄さん、高月絹恵さんが表彰されました。

 

探勝会皆様に、1月新年会に合わせてお祝いの会を、令和5年1月23日(月曜日)に開催しました。

 

22名が参加してくれました。新興住宅地だった新中野町内会の尽力いただいている前々町内会長、前町内会長、現町内会長の3人が出席してくださり、

今までの探勝会の経緯今後の予定・あり方についても、話し合いが出来、充実したお祝いの会となりました。

 

新しい会員さんのコメント

【探勝会】【グラウンド・ゴルフ同好会】成り立ちなど初めて知ることが出来とても有意義な会でした。

「コロナ禍でも地域で元気はつらつ、陽気にグラウンド・ゴルフの練習ができるのがとても楽しみです」とコメントしてくれました。

 

 

人生100年時代に向けて地域との連携を図り、仲間の輪を広げ健康づくりフレール予防、生きがいの探勝会となれたらと思っています

 

お祝いの会後、新年会に移り茶話会・ピンゴゲームをして和やかな会となりました。(No.2298)

岡山市高齢者福祉大会において R4.11.15

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ