西っ子のグランドゴルフ大会 11月~西小学校・地域の皆さんと一緒に~

投稿日:2022年11月17日

11月12日(土) 9:00 青天の中、西小学校グランドで、西小学校放課後児童クラブ「おかやま にしっこクラブ」の親睦グランドゴルフ大会が開催された。

西っ子のメンバー先生地域のグランドゴルフしている方々が参加して始める。

先生が挨拶し地域の方が、ゴルフのやり方、注意することなど話して各グループに分かれてプレーを開始

 

子供らは初めてグランドゴルフする子が多く、球を打って空ぶりしたり、打った球が大きく曲がったりポールを超えたり、苦戦していました

少し時間がたつと、コツを覚えて打てるようになり良いところに球が行くと喜んでいました。

2ゲームをした後に結果発表があり、優勝者は、大きなメダルをもらってピースポーズして喜んでいました。

 

今日は 何年ぶりか、、、西っこの可愛い子ども達と地域グラウンドゴルフ大会。 愛育委員も参加して 楽しい時間を過ごしました」と参加者。

地域との交流にもなり、児童たちも良い経験になった事と思います。感謝・・・・(No.2241)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ