にこにこサロン辰巳 10月 ~2年ぶりの『親睦旅行』で吉備路に~

投稿日:2022年10月28日

10月26日 (水曜日)

 

にこにこサロン辰巳 『親睦旅行』

 

にこにこサロン辰巳」は、秋晴れの中、国民宿舎サンロード吉備路に、親睦旅行に行きました

 

コロナ禍で2年ぶりの旅行です。 スタッフも参加者も、『緊張』 『わくわく』複雑な気持ちで、出かけましたが、

 

秋晴れに映える国分寺の五重塔を見たり 野菜の産地直送市でのお買い物 岡山の美味しいお土産を袋いっぱいに詰め 美味しい食事をいただき、心も体も癒やされる一日となりました。

 

 

ふだんなかなか、笑顔になれない日々ですが、皆さん 楽しそな顔をしていて、自然のエネルギーに感謝です。

 

来年も旅行に行けるように、コロナウイルス感染症の終息を祈ってやみません

 

来月は 『笑いヨガ』です。 11月23日 水曜日 勤労感謝の日です。皆さんの参加をお待ちしております。(No.2222)

 

   

写真等の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ