JA岡山支部女性部グランドゴルフ大会を開催 5月~中仙道公園~

投稿日:2022年5月23日

5月23日(月) 、9:00から「JA岡山支部女性部グランドゴルフ大会」を中仙道公園で開催。

青天の中54名が参加、受付で検温しコロナ対策して、9:00開会、大会責任者が挨拶、司会から今日の大会ルールを説明、先発と後発に分かれての試合

先発が、スタートラインに移動する、試合開始、ボールをポールめがけて打つ、大きく超えたり、横にそれたりとあーしまったり止まれ~と大声 で言ったりと、だんだんと熱を帯びてきました。

8ホールを回ると天気も高温になり、水分補給もして2回プレーしました

終了後役員が集計して、発表。 1位は、大森芳枝さん、31打、ホールインワン2打。

位は、森倫子さん、33打、ホールインワン2打。3位は、北川貞子さん、33打、ホールインワン。でした。

その他 飛び賞・ブビー賞などが渡され、大いに盛り上がりました。楽しい一日となり、又明日からの活力になりました。

皆さんに、感謝・感謝・・・(No.2096)

写真等の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ