利活用コンテスト2021の投票が始っています~西学区が応募した作品に投票しましょう~

投稿日:2021年10月1日

岡山市電子町内会 が毎年行っています、「利活コンテスト2021」の投票が始まっています西学区電子町内会(西学区連合町内会)は、フォト部門3点、自由テーマ部門1点を応募しています。

今年から上位入選者には、表彰状のほか、記念品が贈呈されますぜひ当西学区応募作品を選択して投票をお願いいたします投票期間は2021年11月16日(火)迄です。(No.1905)

—————————

利活用コンテスト2021ー投票

 

利活コンテスト2021の「フォト部門」3点、「自由テーマ部門」3点を「選択」して、「投票する」ボタンを押して操作する方法です。

岡山市電子町内会のサイトのページを表示する。「作品への投票はこちら>>」をクイックする

岡山市電子町内会

②「利活用コンテスト2021ー投票」になり、まず「フォト部門」3点を「選択ボタン」を押して、好きなもの、優秀な作品を思われるものを選ぶ。

フォト部門③次に、「自由テーマ部門」3点を「選択ボタン」を押して、好きなもの、優秀な作品を思われるものを選ぶ。

自由テーマ部門

④次に、「フォト部門」「自由テーマ部門」を選択ボタン」を押して選んだ作品を「投票する」ボタンを押して投票します。

 

「投票する」ボタン

 

 

-+——————-

西学区電子町内会の応募作品です。

「利活用コンテスト2021」に今年も応募 ~フォト部門3、自由テーマ部門1~(投稿日:2021年8月8日)

「利活用コンテスト2021」に今年も応募 ~フォト部門3、自由テーマ部門1~

フォト部門(3点)

・写真データ No1

コメント(20文字以内): 宣言解除の中、可愛い牛の干支飾りが出来た

・写真データ No2

コメント(20文字以内): 真剣に芸を見居る可愛い園児たち

・写真データ No3

コメント(20文字以内): 桜が満開の公園で若葉会の総会と花見です

自由テーマ部門(1点)

テーマ名(20文字以内): 「新中野 探勝会・いきいきサロンの七夕会」

電子町内会掲載ページURL:

アピール(200文字以内):

西学区内で活動する新中野町内会のグランドゴルフとサロンです。コロナ禍で活動が制限されるなか、活発に活動しているグループです。7月は、探勝会と新中野いきいきサロンで、七夕会。七夕飾りと手作りうちわの作成をしました。当然コロナ感染予防を講じての会です。暑い中、納涼気分を味わいながら個性豊かな作品が出来上がっていました。また参加した皆さん方は笑顔がいっぱいでした。

 

 

 

写真の上をクイックすると、拡大します。  「前に戻る」で元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

 

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ