「利活用コンテスト2021」に今年も応募 ~フォト部門3、自由テーマ部門1~

投稿日:2021年8月8日

西学区電子町内会(西学区連合町内会)は、前年度に続き、下記の4点を、岡山市電子町内会の「利活用コンテスト2021」に応募しました。

  • 応募期間:2021年4月1日(木)〜2021年9月15日(水)変更
  • 投票期間:2021年9月24日(金)〜2021年11月16日(火)変更
  • 結果発表:2021年11月30日頃

 

フォト部門(3点)

・写真データ No1

コメント(20文字以内): 宣言解除の中、可愛い牛の干支飾りが出来た

掲載している写真が載っているページのURL:

中仙道すこやかサロン 6月~干支の丑の飾りもの作り~

————————

・写真データ No2

コメント(20文字以内): 真剣に芸を見居る可愛い園児たち

掲載している写真が載っているページのURL:

ひらた旭川荘の「ひらたの市」開催~令和3年4月~

——————————-

・写真データ No3

コメント(20文字以内): 桜が満開の公園で若葉会の総会と花見です

掲載している写真が載っているページのURL:

平田若葉会 総会を開催 4月~平田東公園で花見も~

 

自由テーマ部門(1点)

テーマ名(20文字以内): 「新中野 探勝会・いきいきサロンの七夕会」

電子町内会掲載ページURL:

新中野 探勝会・いきいきサロンの七夕会 7月~手作りうちわで納涼気分~

アピール(200文字以内):

西学区内で活動する新中野町内会のグランドゴルフとサロンです。コロナ禍で活動が制限されるなか、活発に活動しているグループです。7月は、探勝会と新中野いきいきサロンで、七夕会。七夕飾りと手作りうちわの作成をしました。当然コロナ感染予防を講じての会です。暑い中、納涼気分を味わいながら個性豊かな作品が出来上がっていました。また参加した皆さん方は笑顔がいっぱいでした。

——————

利活用コンテスト2021- エントリーのご案内(岡山市電子町内会)(リンク)

 

(No.1875)

写真の上をクイックすると、拡大します。  「前に戻る」で元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ