JA今 菜果村の朝市 4月再開です~春野菜がいっぱい〜

投稿日:2021年4月7日

令和3年4月7日(水)午前9時よりJA岡山女性部岡山支部による、朝市が、JA今 菜果村で再開されました。

12月より新型コロナウィルス対策により中止しておりましたが、4月より再開しました。新型コロナウィルス感染対策として、一度に買い物できる人の人数に制限を設けるなどし、密にならないよう対策をしてありました。

随分暖かくなりましたが、朝はまだ肌寒く、久しぶりに顔を合わせる方も多い中、皆さん笑顔で楽しく買い物をされていました。

 

春の旬の野菜がいっぱいです。春キャベツ、サニーレタス、わけぎ、新玉ねぎ、竹の子などが出ています。
ほうれん草、春菊、大根、青ネギもあります。小ネギなどの定番の野菜もいっぱいです

きれいなお花もいっぱい出ています。手作りの甘酒、うどん、豆腐、揚げもあります。いつものようにテンペコロッケは人気です。

 

皆さん久しぶりの買い物で、新鮮な野菜などでかごいっぱいにしっかり買い物をして帰られます。

次回、5月は第3水曜日、5月19日の開催です。(№1793)


写真の上をクイックすると、拡大します。  「前に戻る」で元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウスの戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ