第52回 探勝会 月例会 10月~玉野市に遠征、親睦会~

投稿日:2020年10月17日

10月16日(金)第52回探勝会月例会が、渋川の「瀬戸内マリンホテル」の指定の玉野市玉原の運動公園にあるサッカー場で開催されました

本来、4月に親睦旅行を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの為に中止になりました。
その為、今回、探勝会親睦旅行を計画を致しましたが、グラウンドゴルフのメンバーばかりに成ったので月例会として開催致しました。

午前8時30分送迎バスにより、出発してサッカー場にグラウンドゴルフの8ホ-ルを設営して、30分より、開会式を行い

ゲ-ムスタ-ト ラウンド 32ホ-ルを闘いました。進行順調でした。

11時30分ゲ-ム終了後、グラウンドゴルフのコ-ス撤収作業を行い、ホテルの送迎バスにより、ホテル12時過ぎ到着し、宴席により、親睦会が開催されました

その後グラウンドゴルフの成績発表あり、優勝者スコア-8388(ホ-ルインワン)、88(ホ-ルインワンでした。そして参加者は16名でした。

送迎バスの出発時間は、午後3時でしたので渋川マリン水族館を見学してバスにより、帰岡しました。

次回は、11月20日(金)を予定しております。。(No.1694)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ