ひらた旭川荘の「ひらたの市」~令和2年10月15日~

投稿日:2020年10月16日

10月15日(木)午前11時30分より、ひらた旭川荘で「ひらたの市」が、テイクアウト(持ち帰り)のみで行われました。会場での飲食はできません。新型コロナ感染拡大防止がしっかりとられていました。今回は会場が杜と体育館の2か所で、出店のお店も密にならないようにされており、会場への入場制限はありませんが、受付では用紙をもらい、体温をはかり用紙へ氏名、電話番号を記入して、受付を通ったシールを貼ってもらい楽しく買い物をしました。帰るときにはくじも引きました。

秋らしくぶどうが沢山出ています。ニコニコパンのパンもふかふかのパンがいっぱいで人気ですお豆腐屋さんには長い列ができています。和菓子屋さんも美味しそうなものがいっぱいです。ピザ屋さんも持ち帰りのみです。初出店のおにぎり屋さんには変わったおにぎりでいっぱいです。会場が2か所になり、広々としてゆったりと買い物ができました。

小物用品のお店もかわいいマスクマスク入れなどがあり、色とりどりでとても可愛い物であふれています。

次回は、11月19日(木)の予定です。(No.1693)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ