新中野いきいきサロン 1月~正月遊び~

投稿日:2020年1月27日

御南公園集会所にて、令和2年1月27日(月)10時より新年初の「新中野いきいきサロン」を開催しました。

旧正月に当たるので今月は、お正月の雰囲気で楽しみました。

懐かしい『1月1日』の歌を歌いました。皆、楽譜が無くても良く覚えおられ笑顔で歌い楽しみました。

ビンゴゲームに続き自然、環境の事を取り入れた『カルタ』をしました。読み手1人にしてカルタを2組・2グループに分かれカルタ取りをしました。皆、童心にかえり夢中で楽しみました。豪華賞品をゲットし、お雑煮、たこ焼きを食べながらカラオケをして和やかな一時を過ごしました

次回は、第4月曜日が天皇誕生日の振り替え休日なので変更します。(No.1558)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ