西コミニティハウスで毎年恒例の大掃除12月~2019~

投稿日:2019年12月15日

12/15(日)  8時半から、愛育委員メンバー35名と祇園連合町内会長ら男性6名、合わせて 約41名が参加し、毎年恒例の西コミニティハウス大掃除が行われました。

肌寒さを感じるものの 比較的 暖かく 空は 澄みきった青空に恵まれ  作業は 順調に 進みました。

まず 町内会ごとに 掃除をする場所を分担して、 建物の中の方は、エアコンの掃除から 窓拭き  スリッパ拭き、座布団干し等々 手際良く 隅々まで 作業を、さらに  外回りを祇園会長ら男性が 高圧洗浄機の力を借りて 玄関まわり、窓ガラス、外壁等々 1年間の汚れを洗い流しました。すっきり きれいになりました。

約 1時間30分で 終了。大森愛育委員会長が挨拶。皆さんの ご協力のお陰で 西コミュニティハウスは 気持ちの良い ハウスになりました。少し早いですが 新年を迎える準備が整いました。風邪などひかないように留意し、良いお年をお迎えください

ご協力頂いた皆様方 本当に お世話になりました。有難うございました。(No.1536)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

 

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ