平田いきいきサロン 12月~バンド演奏とクリスマス会を楽しむ~

投稿日:2019年12月14日

12月13日(金)午後1時30分より「平田いきいきサロン」が、平田公民館で開催されました。
今回は「れいわバンド G&B」による7名の方のバンド演奏を、参加者24名で楽しく一緒に歌い、聞かせていただきました。

「れいわバンド G&B」ジジ&ババの略だそうですが、年齢など感じさせない、とても迫力のある演奏を十数曲演奏していただきました。また皆さんその演奏に合わせて大きな声で歌い、ストレスの発散もされ大いに楽しまれていました。

その後「れいわバンド」の皆さんも一緒にカップケーキと少しのお菓子、みかんをいただきクリスマスパーティーを行いました。日頃なかなか会えない人と久しぶりに会い、皆さんのお話が弾みました。
又、御南西公民館の松本さんより「防災〇×クイズ」を10問いただき、皆さんその解答に真剣に向き合っておられました。

とても和気あいあいとした、大変楽しいクリスマス会でした。(No.1535)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ