さわやか今サロン 12月~カラオケ大会~40曲熱唱

投稿日:2019年12月7日

12月7日(土) 11:00から「さわやかいまサロン」をコミユニティハウスで開催。

今回は毎年恒例のカラオケ大会です。

まずは皆で、おにぎり・みそ汁で会食をしました。役員が事前にご飯を炊いて握り、みそ汁の熱々を作り、美味しい~と食べていました。

12:00前、ボランテァで、マスターの知人の方が、玉野市から到着し放送機材を設置。

13:00に黒住マスターが挨拶し、いよいよカラオケを開始。

トップバッターはベテランの男性が「湯原有情」歌う。

続いて女性が次々と登場する。「能登みれん」「酔舟ひとり」「恋散し雨」「歌の神さま」潮来花嫁7さん」など熱唱。

各テーブルにはお菓子・お茶・コーヒーが出て頂きながら歌を聞いています。

休憩を挟み、2-3曲と唄っている人もありました。スタッフのデュエットもあり、大変盛り上がっりました。

女性が歌うと華やかで会場が明るくなってきました。

皆さんの熱唱、約40曲前後を歌い楽しい一時を過ごしました。

最後にマスターから、玉野からボランティアで来ていただいた方に感謝の述べ、来月のサロン日を紹介し終了。来年も元気で会いましょうと解散しました。(№1530)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

 

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ