2019 ひらた旭川荘 秋まつりが開催~ふれあい広場で~

投稿日:2019年11月3日

11月3日(土)午前10時より、ひらた旭川荘の体育館北のふれあい広場で、「2019 ひらた旭川荘 秋まつり」が開催されました。

開会の挨拶、ご来賓の紹介の後、屋台オープンで秋祭りの始まりです。

焼きそば、焼きとうもろこし、フランクフルト、ちらし寿司、ソフトクリーム、ジュース、唐揚げ、カレーライス、ベルギーワッフル、パン、炊き込みご飯、ラーメンなどお祭りらしい屋台でいっぱいです。

子供さんにはバルーンアートが無料で配られ、遊びのコーナーにはヨーヨーつり、駄菓子つり、サイコロゲームなどをして遊べます。

体育館内では施設の方の作品の展示や販売があり、日用品のバザーは人気です。

ステージでは、御南中学校の吹奏楽部の演奏から始まり、にしっこクラブの踊りやひらた旭川荘の各寮の方の楽しい演奏やダンスが続きました。

午後2時半まで秋日和の少し暑い程のよいお天気のもと近隣の方も大勢来られ秋祭りを楽しまれていました。(№1499)

写真の上をクイックすると、拡大します。  「前に戻る」で元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

 

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ