平田町内の ”夏祭り“ ~平田どんぐり公園で開催~

投稿日:2019年7月28日

7月27日(土)午後5時より、平田公園(どんぐり公園)で毎年恒例の「平田夏祭り」が、平田子ども会育成会、平田体協、平田5町内会(東、中、西、南、平吉)合同で開催されました。

当日は大変暑い日となり、太陽が落ちる日没までは、じりじりと熱い日差しが痛いほどの中、皆さん頑張られています。平田5町内合同なので本当に沢山の方で賑わいました。

夜店は、焼きそば、巻きずし、おにぎり、焼きとうもろこし、焼き鳥、フランクフルト、ジュース、おつまみ付きビール、かき氷など。お子さんのゲームも、サイコロゲーム、輪投げ、ヨーヨーつり、スーパーボールすくい、ボール投げ、輪投げ、お菓子すくいなどで沢山のお子さんで賑わっています。

その他に抽選会やカラオケ大会の催し、すいかの早食い大会もありました。抽選会は、沢山の賞品が用意されています。最後に盆踊りを踊って終了しました。本当に大勢の方が、夏祭りを楽しまれていました。

暑い中運営に尽力いただきました皆様、本当にお疲れ様でした。お世話になりました。

(No.1420)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で、元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウス等の戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ