ひらた旭川荘の「ひらたの市」 開催~7月~

投稿日:2019年7月11日

7月11日(木)午前11時30分より、ひらた旭川荘で「ひらたの市」が開催されました。

朝から梅雨空の雨でしたので、今回は体育館の中で行われました。風もあまりはいらず、とても蒸し暑かったのですが、今回も大勢の方が来られています。

野菜は夏野菜のキュウリ、ナス、ミニトマトなどが出ています。ラーメン屋さんも暑い中、中々の人気です。暑いのでピザ屋さんのかき氷がよく出ています。パン屋さんはいつものように、出来立てのふかふかのパンがいっぱいでとてもおいしいです

今回は指圧マッサージが体験できるお店が新規出店しています。とても気持ちよさそうに受けられています。又、備前焼のコップに多肉植物をいれたものを出している、新しいお店が出ています。とてもかわいいです。他の小物のお店も色とりどりで、とてもかわいいものでいっぱいです。見ているだけで本当に楽しくなります。また、お花の苗がたくさん出ており、いつもとても人気です。

お昼過ぎには、サックスグループの演奏会があり、ラテンやリズムの良い曲が演奏され、ついつい体が動いてしまいます。お子さん向けにドラエモンのテーマ曲なども演奏され、皆さんから喜ばれていました。

今回もたくさんの方「ひらたの市」でゆっくりくつろいで楽しまれていました
次回の8月は、第4木曜日の8月22日(木)の開催です。(No.1405)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウスの戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ