ひらた旭川荘の「ひらたの市」 開催~6月~

投稿日:2019年6月21日

6月20日(木)午前11時30分より、ひらた旭川荘で「ひらたの市」が開催されました。

杜の木陰もあまり風がなく、とても蒸し暑い日でしたが、今回も大勢の方が来られています。

野菜は新ジャガ、新玉ねぎ、ズッキーニ、サニーレタスなどが出ています。お豆腐屋さんもいつものように行列していますラーメン屋さんも人気です。暑くなって来たのでピザ屋さんのかき氷もよく出ています。パン屋さんも出来立てのふかふかのパンがいっぱいでとてもおいしいです

今回はハーバリウムハンドトリートメントが体験できるお店が新規出店しています。ハーバリウムはガラス瓶にドライフラワーなどを入れ、オイルを入れ蓋をして密閉します。とてもキラキラして綺麗です。ハンドトリートメントは手にクリームを塗ってマッサージをしてもらいます。とても気持ちよさそうです。他の小物のお店も色とりどりで、とてもかわいいものでいっぱいです。見ているだけで本当に楽しくなります

また、お花の苗がたくさん出ており、とても人気です。

今回もたくさんの方「ひらたの市」でゆっくりくつろいで楽しまれていました
次回の7月は、第二木曜日の7月11日(木)の開催です。(No.1390)

写真の上をクイックすると、拡大します。「前に戻る」で元のページになります。
前に戻る」は、「ブラウザの左矢印」または「マウスの戻るボタン」を操作します。

カテゴリー:topics

SNS
検索
ページトップ